書籍の検索と注文 イタリア書房-JIMBOU 全ての記事 イタリア書房 本店 イタリア書房 フィレンツェ支店 お問い合わせ

3月1日(土)臨時休業のお知らせ

2008/02/28, 10:01

3月1日(土)は、新装オープン準備のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
3月3日(月)より新しい店舗にて皆様のご来店をお待ちしております。

神保町本店、只今大改装中!(でも営業中)

2008/02/19, 23:52

イタリア書房エコバッグ。これはフィレンツェバージョンです。  2月の頭まで、久しぶりに神保町本店に出張してきました。
今年で創立50周年を迎える本店は、心機一転、お店を大改装しています。床を張りなおしたり、壁の色を塗りなおしたり、寒い中ドアや窓を開け放って、大工さんが奮闘していました。入り口のドアや内装は、ここフィレンツェ支店とよく似た感じになります。壁なんかPESCA色でかわいいんですよ。3月3日に新装オープン予定なので、どうぞお楽しみに!
 そうそう、新装開店記念に本店では3月3日からセールを行います。いくらかまとめてお買い上げのお客様には、フィレンツェで作った買い物バッグ「エコバッグ」をプレゼントします。このバッグはコットン素材なのですが、深い緑色に金字でイタリア書房のロゴが入ったもので、こちらフィレンツェでも人気です。鞄屋さんいわく、「何度か洗濯しても金字は取れませんよ」とのこと。ほんとかな?
 さて、僕も日本出張中は仕入に大忙しでした。今回も面白そうな本を多数見つけましたので、イタリア在住の皆様、お近くにお越しの際はぜひフィレンツェ支店にお立ち寄りください。

新着在庫:電子辞書(ペン付)CASIO XD-SW7400, DSソフト「250万人の漢検」、DSソフト「正しい漢字かきとりくん」、祝直木賞受賞!「私の男」桜庭一樹、「ミシュラン東京2008」、「誰か」宮部みゆき、完結記念!「ハリー・ポッター・シリーズ」、「NHK美の壺 和菓子」、「田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)」などなど。

- end -

Copyright 2005 ITALIA SHOBO / magiche!?